ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

誕生日♪

カテゴリー:すみれ荘/2010年3月29日

3月は、すみれ荘は誕生会シーズン到来!!

 

28日は2名のお年寄りが誕生日という事で・・・

それぞれにお祝いした後で、ケーキを作って見ました(^-^)

                 

 

ご家族が、誕生日に来てくださったり・・・誕生日の当日には、来る事が出来ないから・・・・と

前日に素敵なプレゼントを持って来てくださったり。。

        

 

今日は、プレゼントの靴を履いて、兼ねてからの希望の「お寿司屋さん」に

行って来ました☆

                 

 

ほたてやびんちょうマグロ、えびなどをパクパクと夢中で召し上がっていました。

                     

帰り道・・・今日のお寿司の味はどうでしたか??と聞くと「最高だったよ!」との言葉を頂きました★

また、ぜひ行きましょう~♪

 

ユニットに戻ってからは、皆でお祝い☆

ろうそくの火を消して・・・

        

 

美味しそうに召し上がっていました♪

 

お誕生日おめでとうございます★

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント