ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

熱い気持ち・熱い想い・大事だよ(^-^)

カテゴリー:介護主任/2010年4月3日

 

新年度スタートしましたね☆

 

4月1日 玉樹は毎年恒例の「全体集会」

各委員会・クラブ・部署・そして個人の目標を皆の前に出て宣言します!

勿論 前年度の目標の振り返りも

 

遅番スタッフは現場を守ってくれているので集会には参加出来ませんが

同じユニットの仲間が参加出来ない方の目標も持って

皆の前で発表してくれます。

 

目標って大事ですよね。

 

以前は「目標なんて・・どんな風に立てたらいいの?」とパニックだったけれども

年々各ユニット・各自がしっかりと目標を掲げて実行出来るように

少しずつなっている事が

なんかイイな~と思えます。

 

まぁ~目標も立てて終わりでは駄目ですけどね~

きちんと振り返りをしなければ☆

何事そうですね☆彡

 

私の今年度の個人目標は「原点回帰!感謝の気持ちを常に!」と

決めました。

玉樹に入職した時の熱い気持ちを思い起こして行けたらと思っています。

といっても自分自身・・今も熱くない訳ではないんですが(^^ゞ

イメージ的にはメラメラの赤い炎ではなくて

静かにそして赤よりも熱い青い炎で行きたい!と考えています(笑)

 

人に宣言をするとやらねばならないので・・イイですね(^-^)V

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント