ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今頃、ぐっすりかしら・・・?

カテゴリー:デイサービス玉樹/2008年5月9日

 

今日は、昼食後、輪投げ?をしました。「できるかな・・・?単純すぎるかな・・・?」と少々不安でしたが、徐々に調子がでてきて、みなさんに笑顔と声が。

「Kさ~ん。」「よ!」「とれた!とれた!」

いつの間にかWさんも輪に入ってくださってた。うれしい!!。

「私に投げ返してくださいね。」「Tさん。こっちですよ!!」

かなりの反射神経と、前傾姿勢と足のふんばり、バランス・・・

楽しい声に、いや、うるさい声に、お昼寝から起きてこられる方も。ごめんなさい。

一方で、「Hちゃん、今日はいいことしたな!みんな楽しそうだったよ。」と、声をかけてくださる方も。ありがとうYさん。

みなさんの笑顔、自然に湧き出てくる声、私もとても楽しかったです。

今頃、みなさん、ぐっすり眠っていらっしゃるかしら・・・?

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント