ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

心の癒し

カテゴリー:介護主任/2010年4月19日

 

今日・・ユキさんをお散歩にお誘いしました(^-^)!

 

ユキさんは、お花がとっても好きな方です。

自宅の庭でも沢山お花を育てていたんだとよく話して下さいます。

 

今日は2階のガーデンへ☆

 

ベランダへ出ると「まぁ~!!きれいね~」と満面の笑み(=^・・^=)

 

 

お年寄りが笑って下さると「よしっ!!」 (^-^)V↑ と思ってしまう私☆

 

 

ユキさんの希望で、きれいに咲いていたチューリップ3本を頂きました。

 

「きれいに咲いているのに・・ごめんね」と言いながらも嬉しそうなユキさん☆

 

 

花が大好きなユキさんは、お花を見ると・・とても優しい表情になります。

そしてお花にも優しく言葉をかけてくれる

優しい方です(^-^)♡

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント