ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

 仕事復帰!!

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年4月23日

 

 約1年3か月の育児休暇を頂き、先週の金曜日から復帰しました。

今度は新しい部署の「居宅」に・・・

 

そしてあっという間に1週間が経ちました・・ 

子供も保育園に慣れたようで・・ニコニコと先生の所にも行くようになりました。

 

復帰する前は色々な不安がありましたが、1週間が経ったいま、産休に入る前と変わら

ない感じでみなさん迎えてくれているのがとてもうれしく思います。スタッフはもちろん、

お年寄りも・・・

 

やっぱり玉樹に復帰出来て良かったなぁ~と感じています。

 

 

新しい環境で沢山覚える事が有るけれど、これから頑張っていきたいと思います・・

 

みなさん宜しくお願いします m(__)m

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント