ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

一緒に♪ありがとう!

カテゴリー:介護主任/2010年4月26日

 

今日の午前中はSSステイのお年寄りの方々と一緒に「玉樹畑の草取り」を

頑張りました~(^-^)V

 

いやいや・・やはり手つきが違います!手際も良くて流石です☆

「草取りなんて久しぶりだよ」。。なんておっしゃっておりましたが・・

 

なんでもお年寄りと一緒に一緒にやる事が大切ですよね~♪

 

そしてやっぱり楽しい(^○^)!!

 

一緒の時間を共有し

一緒に笑って・・・本当に素敵な時間を一緒にありがとうございます☆

畑の草もきれいになって・・

午後には理事長が畑をうなって下さいました。

 

 

さ~畑が再始動です(^-^)!

 

各ユニット・・何の苗を植えるのかな??    楽しみです☆

 

 

何でも一緒に!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント