ルール☆
カテゴリー:介護主任/2010年5月1日
新年度が始まって1カ月が過ぎました(^-^)
時間の経つのが早いですよね・・・(^^ゞ
気持ちを新たに新年度スタートを切りましたが、
今年度は自分自身の苦手な部分をしっかりとやって行こうと考えています(^-^)V
資料の提出期限や会議などの時間・・・職場にはいろいろなルールが有ると思いますが。。
私は書類の作成や整理がとても苦手です!
なのでついつい後回しに ↑ してしまっていました・・・(;一_一)
結果→会議の議題・議事録がちょっと遅れてしまったりという事も↓
今は忘れないように手帳に議題作成期日・議事録作成期日などの印をつけて
抜けないようにチェックをする事にしました。
兎に角うまくやるにはどうしたらいいかな・・?
と常に考えながら仕事をしたいと思っています<(_ _)>
振り返り・・大事ですよね!