ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

5月の午後

カテゴリー:事務/2010年5月15日

月も半ばにさしかかり、仕事も落ち着くこの週は、今月のうちにやっておくことや忙しい時期にできなかったことに充てる期間になっていますが・・

 

今日は天気もよく、久しぶりに眠気が全開でした(> <;

辛いときに限って電話も鳴らず・・

書類を作る手をちょっと止めて片付けをしてみたりして

なんとか乗り切ったところです(-~-)V

まぁ、片付けたいと思って後回しにしていたことも

あったから・・よしとさせてください。。

そして、デイの利用者さんもお帰りになる16時すぎ・・

静かになった事務所周りで、書類整理をしながら

聞こえてくる・・I村Y恵さんの「セーラー服と機関銃」

と独り言(の域を超えた声)

そんな5月の午後でした。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント