ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

思うがままに~

カテゴリー:介護主任/2010年5月17日

 

最近の私は、夜寝る前に必ず毎日

少しずつですが、何冊もの本を交互に読んでいます(^-^)V

 

無性に本が読みたい!!

考えたら昔の自分は兎に角 文章を読む事が大嫌いだったので

本を避けていた所が有ります。

 

でも・・今の自分は、求めて読んでいる☆

自分で「すごいな~」って客観的に思う自分がいます(笑)

 

年のせいなのか・・??

 

いやいや・・・

 

わかりませんが。。とにかく求めるという事はイイ事!

「思うがままに」

 

本との出会いも今の自分にとって必要なものだからなのかなと思います。

 

 

なんでも自分の「こやしに☆」ってとこですかね!

 

 

(^-^)V

 

ちなみに施設長からお借りしている本「神様のカルテ」

(↑まだお返ししていません・・施設長すみませんm(__)m)

 

バイザーから頂いた本「人間というもの」「歴史上の人物に学ぶリーダーの条件」

玉樹図書から借りた本「○○が介護の邪魔をする!」

あと2冊↓

 

他にも数冊有りますが・・・

 

寝る前に本を読まないとなんだか落ち着かない(笑)

習慣ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント