ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

暑かったですね!

カテゴリー:介護主任/2010年5月17日

 

先月かな・・・ブログにアップしたかと思いますが。。

 

例のチキチキクリーン大作戦☆の様子。

 

 

本日もとても良い天気の青い②空の下

 

皆さんで草取りをやっちゃいました~(^-^)V

前回に引き続き・・・私はお年寄りの様子が見たくて → レッツ草取り!!

 

今日も前回同様にキミさん素敵でしたよ♪

 

大腿四頭筋をフルに使われていると思います(嬉)

 

 

そしてもう一方↓

 

一所懸命!!

言葉をかけると手を休め・・顔をあげて下さり。。。パチリ(^-^)

 

素敵なsmile☆ありがとうございます(=^・・^=)

 

 

暑い中・・お年寄りの方々も職員もボランティアの方々も

頑張っていました(^^ゞ

 

 

一緒に時間を共有させて頂きとっても楽しい時間となりました~

 

ありがとうございました☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント