ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

痛いよ~

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年5月27日

先日、茨城県民文化センターで行われた管理者研修に参加してきました。

1日がかりだったためか次の日の朝は何か変。

痛~い。腰が・・・。今頃の時期は毎年なんだよね。

かかりつけの先生に受診すると、また言われてしまった。

いつもの一言。

「やせろ!」

分かっているのにまた言われてしまった。

痛い時や調子の悪い時は思うんだよね。

「やせなきゃ」「運動しなきゃ」「酒やめなきゃ」・・・・

なになにしなきゃ・・・っていっつも同じ事の繰り返し。

明日の玉樹の日帰りツアーを楽しみにしてたのに辞退です。

 

痛くてもやっちゃいました。今晩も「プシュッ」と。

あれ、あれです。先月も同じようなことを言っていたような^0^

今月も残りわずかです。

ガソリン満タンにして頑張ります★         Y・I

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント