ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

畑Ver.up(^-^)!

カテゴリー:介護主任/2010年5月31日

 

今日午前中 すみれ荘の畑に「とうもろこしの苗」を植えるとの事で

ミチさんに「一緒に行ってみませんか?」とお誘いをしました!

 

表情がぱぁっと明るくなりOKな様子!!

 

いざ!畑へGO~!!

 

今年は・・どのユニットも気合いが入っている様子が一目でわかるくらい

なんだか素敵です☆

 

 

植え方がどうだとか・・肥しがどうとか。。いろいろ話してくれます!

お家で畑をやっている   けいC.W☆一生懸命です☆

(↓熱い気持ちを持っている素敵なヒトですよ(^-^)v )

 

 

そんな けいC.Wを横目にゼリーを召し上がるミチさん(^-^)

たまには外で・・青空の下で♪ いいですよね!!

 

美味しい野菜たちが収穫出来るのを とても②楽しみにしています☆

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント