ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今年も・・

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年6月10日

先日、今年もナスやキュウリ、トマトなどの苗を植えました。

今年はじいちゃんと孫2人の3人で♡     ⇒私は、カメラマンで参加。

 

           

 農家育ちの私は、自分達で種や苗を植えたり、育てたり、そして収穫をして食べれれば子供

食育になるかな~と思い、始めた畑。

             

 

色んな事を手伝ってくれる長男はじいちゃんの指示を聞き、今年初参加の長女はお兄ちゃんや

じいちゃんの姿をまねしたりと・・(笑)楽しんでいました。

 

          

 

そんな中、じいちゃんの顔が一番「笑顔」になっていたのが、私もうれしく思った1日でした。

            

 

さ~て、これからの草取りもさぼらず頑張らなくちゃ!!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント