ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

一人の時間・・・

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年6月20日

 だいぶ前になるけれど、夫の祖母から読んでみればと渡された30年以上も前の教育本。

「10年後どんな父親が勝つか」という本。

 

その時、私が長男を叱っていたのを見ていた祖母・・・

何か感じたのでしょうか(^^ゞ

それとも・・・

 

本というのは何かきっかけがないとなかなか読むことがない私は、なんとなく気にかかりぼちぼ

ち読み始めました。

 

これがこれが、「ほぉ~なるほど!」っと感心出来る内容ばかりでした。

裏表紙を見てみると、同様の「10年後~子供~」「10年後~母親~」の本もあったので、中古

かなかったけれど早速購入しました。

 

古い本だけど、とても為になる本に出会いました・・

                                 

最近の一人の時間(子供が寝てからではないと時間はないですが)は、読書が心地よいひと時

になっています。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント