ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

素敵な時間

カテゴリー:すいせん荘/2010年6月22日

本日の午後、中結城小学校の皆さんが

見学にいらっしゃいました。

すいせん荘にも数名の皆さんが

見学へ来られて

お年寄りと体操をしたり

質問タイムがあったり・・・(職員にもたくさん質問が・・・(^^;))

リコーダーの演奏をして下さったり♪

紙芝居を読んで下さったり♪

素敵な時間を過ごしました。

小学生の皆さんは、ちょっぴり緊張されていたようですが

お年寄りの方々は、大変 喜んでいらっしゃいましたよ(^^)

せっかく色々な内容を考えてくれていましたが

時間が無く、発表出来ないものもありましたね。

是非、今度遊びにいらしてご披露下さいね。

楽しみにしていますよ(^^)

 

お別れの際に

素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント