ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

マッサージチェア

カテゴリー:さくら荘/2010年8月16日

「ターゲットケア」での会議の際にお話が出た「マッサージチェア」・・・。

昼食後にお誘いをしてみたところ、快く返事をして下さいました。

なので、さくら荘玄関へ=3

 

座っていただくと、身体がスッポリ椅子の中へ。

 

それでは、マッサージ開始!!!

今まで見た事の無い様な機能がたくさん!!!

 

始めは、足から・・・

 

足は、ソフトでやると気持ちが言いそうです(クミ様が、「丁度いい」と、おっしゃっておりました)

 

続いては、腰~背中にかけて。両腕辺りを・・・。

 

ウトウトされておりましたが、「気持ち良くて良いね」と、笑顔をいただきました。

 

おまけ★

さくら荘の天然娘の要様。

早番終わりに姿が見えなくなったと思いきや、玄関の方で機械の動く音が・・・。

見てみると・・・

 

気持ち良さそうに、マッサージを受けておりました。

なので、撮ってみました。(ちなみに、ご本人からは「駄目です」と、頑なに拒否されましたが、先輩の力を使って撮ってみました)

 

さくら荘の玄関前に設置しましたので、是非、お疲れの皆様使用してみて下さい。

その際は、玄関までではなく、さくら荘へ遊びに来て下さい。

一緒に、お茶でもしませんか???

お待ちしております。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント