ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ハマッた!?

カテゴリー:さくら荘/2010年8月16日

ただいま、夏休みの真っ最中!!!

夏と言えば・・・宿題、課題研究、祭り、花火、LIVE!!!

昔の私は、中学生から宿題をやる事を諦めて、部活動に専念しておりました。(絶対真似しちゃ駄目ですよ)

唐突ですが、話を変えます。

今、TVでは「韓流」ブームですね★

お昼前とお昼から、水曜日と日曜日の夜に流れております。

母親が「冬ソナ」にハマッた際に「自分は無いだろう」と思っておりましたが、ここ何年か前よりハマッております。

キムCW、ノムCW、シムCWもハマッております。

お昼から流れている「○○ですね」を、一緒に見ておりました。

これまでのストーリーを一緒に見ていた、クミ様といせ様、眞木様、猪木様にお話しすると、「へぇ~」と、少し興味が薄い反応。

TVの中で、抱きしめ合っている二人に対し、それを見ていた男性に「可哀想だっぺよ」や「あ゛~」等、色々な反応が見られます。

     

上の写真を見ていても、とても真剣な眼差しで見ております。

お昼の休憩中にも一緒に見ているのですが、クミ様はとても真剣な眼差しで見ている事が多いです。

下の写真は、ツエ様と何ヶ月か前になってしまうのですが、「○○なる○○」を、一緒に見ていた写真です。

こちらも、とても真剣な眼差しで見ていらっしゃいました。

         

            

他にもたくさんあるドラマでも借りて来て、一緒に鑑賞会でもしてみようかと思ってます!!!

お勧めの作品がありましたら、是非、教えて下さい。

 

 

コメント一覧

投稿者: コロ
私も絶対に見ないだろうと思っていたけど、ちゃっかりハマりつつある「韓流ドラマ」 
面白いですよね。

【私の名前はキムサムスン】
 
 も面白かったですよ。

 なんか日本のドラマと違って、俳優さんの先入観がないので、いいですね。





コメント投稿

名前
コメント