ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

もうひとつ、うれしいこと 

カテゴリー:デイサービス玉樹/2008年5月30日

先週、今週と、長らくお休みされていた利用者さんが、何名か、利用を再開されました。

「元気そうで、良かった。」

「あー○○さんだったかー。分からなかったー。そうかとは思ったんだけど。」

元気なお姿で、デイ玉樹に、来てもらえて、とてもうれしいです。

      

職員の気持ちが伝わればいいのだけど・・・。

以前と同じ職員に、また会えることが、安心に繋がる。

新しい職員に、会えたことが、喜びになれば・・・。

「○○さんがいないと寂しいよ。」

利用者さんどうし、利用者さんと職員、やはり、デイ玉樹に来ることができ、笑顔をあわせることはうれしいことですね。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント