ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お蔵出し ”絶品 お好み焼き”

カテゴリー:デイサービス玉樹/2008年5月30日

 

「いやー。おいしかった。あれっ?いなかったけ?」

「私はお休みだったんですよ。そんなにおいしかったですか?」

「おいしかったよ。」

 5/27に行なったおやつレク。 

聞くところによると、かなりおいしかった様子。

「これまで、お好み焼きって食べたことがなかったけど、おいしい。」

「いつものお昼よりもおいしい。」

「あんまりおいしかったので、家でも作ってみた。」という職員も。

産直キャベツがたくさん入っていて、みなさんの愛情がこもっていて、

絶品なる一品になったようですね。

これから、八千代の畑は、グリーンボールの季節。

おいしいキャベツをたっプリ食べて、体調を整えたいですね。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント