ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

日課!?

カテゴリー:さくら荘/2010年10月11日

さくら荘のリビングには、エアロバイクがあります。

「自転車が欲しい!」と、短冊を書いた眞木さん。。。

乗れないけど、「乗れるようになりたい!カ○ミまで自転車を漕いで行きたい!」と、笑顔でおっしゃったので、漕ぐ為に足の筋力を鍛えなくては!!!

 

      

 

 

漕ぐ時にリズムは・・・

 

「カツ丼!クリームソーダ!じゃが芋!さつま芋!クマ子!♪」

だそうです(^^;)

眞木さんが、好きな物上位の物です。

頑張れ!眞木さん!!!

 

おまけ☆

10月6日の夕食の際の献立です。

キム隊長が書いて下さいました。

 

よーーーーーく、見て下さい!!!

私、「今日の夕食は、何?」と、利用者の方に聞かれた際、「ん?」と、言ってしまいました。

          

 

疲れていたんでしょう…。

たった一文字無いだけで、笑いが起きるとは!!!

さすが、キム隊長。。。

笑いの神は、いつもキム隊長におりて来ているんですね。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント