ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

5年目の・・・

カテゴリー:事務/2010年11月10日

11月で玉樹は5周年を迎えました。

5年という歳月、色々な出来事があって

人の面においても業務の面においても

“落ち着くまで”ざわざわしていたのは事務も同じことでした。

 

1人の時にはできなかったことも、2人になって、3人になって、

4人になったら増えることは×4てことです。

 

 

そんなわけで、できること。

今年度はついに、ついに・・・

禁断の器材庫整理に着手しました(><)!!

 

定期的に整理整頓をしてはいたけれど

収納スペースが整備できておらず、あっという間に散らかり放題・・。

「今年度中にやろう・・」と思いながらあっという間に半期が過ぎ

「はっ!!」と気づいたのがつい先日。

 

そこで、やっと事務部隊に火がつきました!

やる気になったら早いもので、事務所内の備品収納スペースと

事務所脇の備品棚の整理をして、今日、施設長室前の器材庫も終わりました★

あぁ~すっきり。

5年目にしてやっと。

これで保管書類の分類も進みます(^^)

 

ささやかながら、事務でもひとつ達成・・・¥

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント