ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

行ってきました。

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年11月20日

報告が遅くなりましたが行ってきました。

秋の日帰りツアー「フラワーパーク&ゆりの郷」

日頃の生活リハビリを発揮しみんな自信がついて帰ってきました。

「歩けないから入れないよ」と言っていた入浴も職員の協力のもと

入ってしまえば「気持ちいいねぇ~」

「入れてよかったよ」

「また来たいね」とえがお^0^えがお^0^えがお^0^

これが職員にとってのエネルギーです。

「また、頑張るぞ!!」という気持ちになりました。

 

ちなみに帰りはぐっすり・・・かと思いきや何のその。

「私は昼間は眠んないの」

とずっとおしゃべり。あのパワーはどこからくるやら・・・。

帰り道ちょっとした楽しいハプニングもあり充実した一日でした。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント