ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

前撮りに参加!

カテゴリー:すみれ荘/2022年5月15日

 

コウ様のお孫様が来年ご結婚されるとのことで、家族そろっての前撮りにコウ様も参加して来ました。

 

事前の体調管理、消毒やマスクなど感染対策バッチリです。

 

幸田さん1

 

会場に到着するとさっそくお孫様の名前を口にし、楽しみな気持ちがあふれているご様子。

 

いつも笑顔が素敵なコウ様ですが、この日は家族様に囲まれていつも以上にニコニコされていました。

 

 

幸田さん2

 

玉樹に帰ってからも「気分転換になった」と仰ってくださり、私まで幸せな気持ちになりました♪

 

これからも楽しい思い出を一緒に作りましょう!

 

冬至

カテゴリー:すみれ荘/2021年12月29日

 

冬至の季節となりました。

皆さんは柚子湯に入りましたか?

 

柚子をいただいたので、今週は柚子湯に入って頂きました。

 

11

とみ様は香りをかいで楽しまれました。

22

しい様は「これ、美味しそうだね」とにっこり!自宅にも柚子の木があり砂糖漬けにしてよく食べたと話されていました。

 

33

44

とし様といえ様はお湯にゆっくりと浸かり柚子の香りにうっとりでした。

 

これからの寒さを乗り切ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

できた!

カテゴリー:すみれ荘/2020年7月5日

 

tesuto

ベランダ菜園のプチトマトが、できました!

鈴なり!

これからどんどん収穫できそうです。

トマト大好き福おとうさん。

tesuto

最近、食が細くなり気味。

好きなものを、たくさん食べて、夏を元気にのりきってね!

257件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 86